2022年8月13日土曜日

【三井住友】修行4ヶ月経過状況

 7月分の支払いが確定。

このプロジェクトが始まる前は、「月に8万強なんて支払いあるかいな」と思っていたが、いざ始まってみると余裕で10万超え。

食費やガソリン代などをすべて集中させれば年100万はさほど難しいことではないことを実感している。

それでは今月の支払い金額発表。



達成状況


今月の支払い:160,399円
累計の支払い:687,990円
今月の達成率:192%
累計の達成率:69%

今月の感想


楽天キャッシュの購入は年末までの5回分をすべて完了。
残り30万ほどなので期限内の達成は間違いないだろうが、あとに控える大型出費は秋の車検のみとなった。
エポスカードの年間ボーナスとの絡みもあり、出費をどう振り分けていくのかが難しい。
エポスの期限が9月末なので、こちらを先に終わらせておくか・・

修行が終わればNISA口座の変更などタスクはまだまだ残っている。
面倒くさいことこの上ないが、それも含めて修行なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿