2022年9月11日日曜日

【三井住友】修行5ヶ月経過状況

8月分の支払いが確定。

大きな出費が一段落したことを受けて、支払いは10万円にわずかに届かない結果となった。
支出が減っているのは喜ばしいことではあるが、早く修行を終わらせたいという思いもある。

プリペイドにチャージして終わらせようかという考えもよぎったが、今月はやらないでおく。

それでは今月の支払い金額発表。



達成状況


今月の支払い:99,255円
累計の支払い:787,245円
今月の達成率:119%
累計の達成率:79%

今月の感想


残り21万円というところまできた。
果てしなく遠い道のりと思っていたが、ゴールが明確に見えてきた。
月平均で10万円は超えているので、予定通りならばこの修行シリーズもあと2回で終わることになる。

しかしこのカード、通常の還元率は0.5%と低いので、ゴールド達成後はクレカ積立およびコンビニ用として生きていくことになるだろう。
Twitter界隈も同様の使い方をされている人を散見する。

おいしい所だけをかっさらうハイエナ戦法だが、弱者が生き残るためにはしょうがないのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿