2022年6月5日日曜日

【QYLD】2022年5月分の配当金が入りました

株価の下落が止まりません。
記事を書いている時点でQYLDの単価は$18.06。

買付を始めた頃の$20超えは、ひょっとするともう見られない景色なのかもしれない。
ちなみに一年前の単価は$22.33でした。

ということで今月の配当金はこちら。



今回の配当金


保有数:52株
1株あたりの配当:$0.16
税引前:$8.36
税引後:$6.71
累計:$36.21

感想


前回の配当記事で、この銘柄の移管を考えていると書いたが、実際に行動を起こし無事に移管は完了した。

事前にわかっていたことだが、SBI証券に米国株を入庫した場合、平均取得価格は引き継がれない。(SBI証券の公式アナウンス)
口座管理で確認しても評価額がめちゃくちゃになってしまっている。

表示上だけの問題なのだが、株数を見てニヤニヤする時に面倒くさいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿