2022年1月1日土曜日

新年明けましておめでとうございます

 ブログ開設から5年を経過しました。
途中まったく記事を書いていない時期もありましたが、こうして2022年を迎えられること、嬉しく思います。




ここ何年かはコロナに振り回される日々でしたが、その反面「会社に出勤しない」「会議はオンラインで」というのが当たり前の時代になりました。
PC持って客先まで行っていた時代がすでに懐かしいですね。

2022年にやること


ダイエット目的で始めたウォーキングは継続したいと思っています。
体調だけではなく心理面でもメリットが多いそうなので。
その延長として登山にも挑戦したいですね。

楽天証券で保有している投資信託はSBI証券に移管しようと思っています。
ポイントに振り回されるのも良くないと思いますが、投資信託は長い付き合いになるだけに最終的なリターンも変わってくるはず。
つみたてNISAも2023年分からはSBI証券かなぁ・・

なにわともあれ、心身ともに穏やかな日々を過ごせるよう祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿